

il||li▄█▀█●il||li

久々にソロビシャスってきました!
最後に行ったの160台だったし、何分縮むかわくわくどきどきしながらごー!

結果は

1回目25分
2回目27分

すげー 15分くらい縮んだ!

え、SS?
そんなのとりわすれたよ^q^


次回からがんばってSSとります!

ふたえのきわみあーっ

ごめんなさい
いつも謝ってるようなきがするのは気のせいですよね?

ネタないし、SSとるのめんどくさいし・・・



メンテ中だから書いたんデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス

これでおわり!

またいつかがんばろうかなって思ってます。
注:思ってるだけです

続きで米返

続きを読む »

久しぶり!

さぼってましたごめんなさいpq
書くのめんどくさいんです(

今日はSDTやることなかったのでDKのために甲冑でもまわってみよー
と言うことで周ってみました




なんと見事沸いてしまいました

友チャで応援呼ぶと・・・

友1:そろがんば!
友2:そろでやれよ

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
みんな┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓


ということでそろで・・・
12.png
がんばってましたよ

すると・・・
怪しいパラディンがいきなりこっちに向かってラッシュ!
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
こいつ横かよwwwとか思いながら、ラッシュされつつ叩いてると

将来のBSキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚д゚*)━━━!!!
私敵キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚д゚*)━━━!!!

もうね
ばーかばーかって思いつつラッシュされつつ叩いて終わった!

ルート無理だろうと思ってドロップに突っ込まなかったら横3人がドロップのところでとまってる・・・
これはもしやと思って、悠々と拾いにいったらなんと・・・!

ルートでしたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

帰還するときに
┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓ を変えて雑━(σ-`д・´)━魚

って行って逃げてきた

兜でたからこれでDKも東京いける!




久々に日記書いた
すごいながくなった

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

リアル自己紹介

書くことないないからちょっとリアルについて書こうかなっておもってかいてみます。
・4月19日生まれ
・19歳
・大学生
好きなアーティスト
X-Japan hide HaMC コブクロ ジャンヌダルク 大塚愛 HY あとてきとーにいろいろ

以上!(

久々に

お久しぶりです。ちょっと忙しくて更新できませんでした
ごめんなさいさぼってました。だってねたないしー・3・

それはそうとようやく目標のレベルに到達しました!!!
BSが180になり、MH20になりました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

レベル上がった瞬間のSS取り忘れました><むしろSSなんて頭になかったです
あ、DKも一緒くらいに上がって140になりました!

そのあと友達もれべるあがっておわりました 
SSなんてそんなのとってませんが何か


以上!
